【0120106052は詐欺?】弁護士法人 響のLINE減額診断の口コミを徹底調査

PR

【0120106052は詐欺?】弁護士法人 響のLINE減額診断の口コミを徹底調査

0120106052/0120-106-052は弁護士法人・響からの着信です。

突然、携帯電話や自宅電話がかかってくると不安になりますよね?

  • 0120106052はどこからの電話?
  • 弁護士法人・響は大丈夫?
  • 弁護士法人響は怪しい?詐欺?
  • どうして電話がかかってきたの?

こんな不安を抱えている方のために、0120106052から電話がかかってきた理由と弁護士法人・響について口コミなどを徹底調査しましたので最後まで読んで参考にしてください。

怪しい0120106052からの着信。電話の内容はLINE減額診断

0120106052/0120-106-052からの着信は弁護士法人 響からの着信。

どうして弁護士法人響から電話がかかってくるのかというと、LINE減額診断に登録された可能性が高いからです。

LINE減額診断とは、借金がどれだけ減額できるかをLINEで知ることができるサービス。

しかし、最終的な結果についてはLINEだけでは知ることができず、電話で詳細を話してから知ることができます。

借金がなかなか減らない人や借金の返済が苦しい人にとって、いつでもどこでも気軽に診断できるサービスです。

どうして借金が減額できるか、仕組みやからくりを知らいたい方は『借金減額の仕組みとは?からくりを徹底検証』を読んでみてください。

自分の借金がどのくらい減額できるか、興味がある方は一度話を聞いてみることをおすすめします。

【注目】弁護士法人・響以外に選ばれているおすすめの借金減額診断

借金減額診断のサービスを提供しているのは弁護士法人・響だけではあります。

以下の事務所の借金減額診断やLINE減額診断も多くのユーザーが利用してます。

弁護士法人・響以外のLINE減額診断・借金減額診断が気になる方は参考にしてください。実績や依頼者の声に基づいてなぜ選ばれているのかもご紹介します。

  • 杉山事務所のLINE減額診断、借金減額診断
  • みつ葉グループのLINE減額診断、借金減額診断
  • 弁護士法人・響のLINE減額診断、借金減額診断

杉山事務所のLINE減額診断、借金減額診断

司法書士法人杉山事務所は過払い金請求事件において圧倒的な返還実績をもっている法務事務所です。その交渉力や強気な姿勢は、消費者金融やクレジットカード業界で最も恐れられています。

もちろん、借金減額のノウハウや交渉力もバツグンです。

そんな杉山事務所が提供している借金減額診断やLINE減額診断では、借金の減額金額だけではなく豊富な経験に基づいた借金問題の解決のためのアドバイスもしてもらえます。

杉山事務所のLINE減額診断、借金減額診断が選ばれている理由

  • 借金の減額だけではなく、過払い金についても無料で教えてくれる
  • 相談から完済までしっかりサポート
  • 全国トップクラスの解決実績
  • 最新の情報やノウハウが豊富

杉山事務所の詳細

所在地 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波2丁目3番7号 南海難波御堂筋ウエスト8階
電話番号 0120-584-032
営業時間 9時~22時
定休日 年中無休(年末年始除く)
ホームページ ホームページを確認
杉山事務所についてよく読まれている記事はこちら

電話がしつこい?杉山事務所の過払い金請求の口コミ・評判・費用を徹底検証

みつ葉グループのLINE減額診断、借金減額診断

司法書士法人みつ葉グループの拠点は札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄の全国8か所。インターネットでのLINE減額診断、借金減額診断以外に直接対面でも相談ができるということで、95%を超える人が対応に満足をしています。

借金問題の相談実績は20万件以上あり、秘密厳守なので家族や職場の人にばれずに借金問題を解決することができます。

みつ葉グループのLINE減額診断、借金減額診断が選ばれている理由

  • 全国8か所の主要都市に事務所があるので対面でも相談OK
  • 相談料は無料
  • 相談実績が20万件以上で豊富なノウハウを持っている
  • 24時間受付対応

みつ葉グループの詳細

所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-12-11 NCOメトロ神谷町4階・5階
電話番号 0120-56-9911
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土日祝日
ホームページ ホームページを確認

弁護士法人・響のLINE減額診断、借金減額診断

弁護士法人・響は、全国6か所に支店を構える大型の弁護士事務所で、所属する弁護士の人数は34名。

グループ法人には、税理士・行政書士・社会保険労務士法人や、調査会社(探偵)があり、あらゆる問題やお悩みに対してグループ内の連携により、ワンストップで解決できる体制となっています。

弁護士法人・響のLINE減額診断、借金減額診断が選ばれている理由

  • 全国出張相談にも対応
  • 24時間、365日相談受付
  • メディアへの出演が多く知名度が高い

弁護士法人・響の詳細

所在地 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー14階
電話番号 03-6866-0289
営業時間 24時間
定休日 365日
ホームページ ホームページを確認

詐欺?0120106052の電話番号の口コミ・評判を調査

0120106052/0120-106-052の口コミ・評判を調査してみましたので読んで参考にしてください。

0120106052は弁護士法人・響の減額診断だった

弁護士法人響/減額請求
突然電話をしてきて「減額」?なんの話?債務の減額?
この弁護士法人の方がお金に困ってるのではないか?

引用元:電話帳ナビより

響の担当さん/借金減額の説明

引用元:電話帳ナビより

シュミレーションしたらこの番号からかかってきて1時間くらい話して免許証のコピー送ったけど、急に不安になって電話を切った。次の日にHPの電話番号にかけてこの番号があるか聞いたらあると言われました。HP自体が偽物なのか…何を信じていいかわからなくなった。

引用元:jpnumberより

0120106052からの電話がしつこい、怪しい

毎日メールくる。
電話は拒否しました。
弁護士事務所、怪しい。詐欺?

引用元:jpnumberより

ほんとに迷惑だからやめて欲しい。
一日に2回も電話。 心当たりがないのに電話がかかってくる。

引用元:jpnumberより

響法律事務所」というところの電話番号?らしい
こちらから相談なんて、全くしていないのに着信あり。
お力添えができるのではと、留守電に。困ってませんし、新たな詐欺出口か。

引用元:電話帳ナビより

債務整理についてのアンケートに答えたらしつこくかかってきた。
何度か無視していたが、夜9時に電話がかかってきた。断ろうとしたが、無理矢理契約させようとしてきた。
時間も非常識だし、やり方は強硬。

引用元:電話帳ナビより

身に覚えがない0120106052から電話がかかってきた

弁護士法人響らしいんだけど、留守電にメッセージあり。意味不明頼んだ覚えがありませんが、お問合せの件で!って言ってた。かけ直さなくてよかった。悪質。

引用元:jpnumberより

何回もかけてくる。
知らない番号です。
迷惑業者

引用元:jpnumberより

弁護士法人響(を名乗っている)
代表電話(0120-205-376か0120-000-986)と番号が違いますが、この電話番号が本物か「弁護士法人響を騙った悪質電話」なのか代表電話に問い合わせても知らないの一点張り。
さらに「弁護士法人響」を名乗る知らない携帯番号から「相談の件で…」という旨のSMSも来る。
私は借金相談どころか借金すらしていない。

引用元:電話帳ナビより

響法律事務所」というところの電話番号?らしい
こちらから相談なんて、全くしていないのに着信あり。
お力添えができるのではと、留守電に。困ってませんし、新たな詐欺出口か。

引用元:電話帳ナビより

突然0120106052から電話がかかてきて不安になる方が多くいます。夜遅い時間に電話がかかってきて不快感を抱かれた人もいるようですね。

電話番号を検索して弁護士法人・響からの電話とわかり安心する人がいる一方で、「しつこい」「怪しい」「うざい」などネガティブな感情をもつ方も一定数います。

そもそも、減額診断に登録した覚えがないのに電話がかかってくる人もいるようです。

減額診断を登録した人が電話番号を間違って登録したことが原因で関係ない人に電話が入っているのでしょう。

しつこい0120106052からの電話。電話を止める方法を紹介

0120106052からの電話に出ないと何度も電話がかかってくるようです。

弁護士法人響は詐欺集団ではなく、弁護士事務所なので電話がしつこいと感じる人と、電話に出て「電話が不要である」ことをしっかりと意思表示をするとよいでしょう。

減額診断を利用していない人への間違い電話は、間違え電話であることを伝えてみてください。

お困りごとがないようであれば連絡は止まることでしょう。

LINE減額診断を利用した人や借金がある人は、借金がいくら減額できるのかを聞いて債務整理を検討されることをおすすめします。

0120106052の弁護士法人・響ってどんな事務所?

事務所名 弁護士法人・響(ひびき)
所属弁護士会 第二東京弁護士会
代表弁護士 西川 研一
主事務所 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー14階
電話番号 03-6866-0289
FAX番号 03-6868-4999
従事務所 ◇虎ノ門オフィス
東京都港区虎ノ門3-19-13 スピリットビル4階
◇立川オフィス
東京都立川市曙町2-16-6 テクノビル4階
◇大阪オフィス
大阪府大阪市中央区淡路町2-4-3 ISOビル6階
◇高松オフィス
大阪香川県高松市寿町1-3-2 日進高松ビル7階(旧高松第一生命ビル)
◇福岡オフィス
福岡県福岡市中央区舞鶴3-1-10 オフィスニューガイア セレス赤坂門NO.19 11階
◇那覇オフィス
沖縄県那覇市久茂地2-22-10 那覇第一生命ビルディング3階
取扱い業務(個人) 交通事故 B型肝炎 労働問題 債務整理 相続問題 離婚 刑事事件 ビザ申請
取扱い業務(法人) 顧問弁護士契約 事業承継 民事再生・企業倒産 人事・労働問題 不動産取引 債権保全・回収 商標登録

減額診断は詐欺?借金減額のからくりを説明

LINE減額診断や借金減額診断を利用した人から「詐欺にかかったのではないか?」「本当に減額できるのか?」といった声を多く聞きます。

結論からいうと、LINE減額診断や借金減額診断ではありません。国が認めた制度なので安心してください。

以下では、借金が減額できるからくりについて説明します。

借金減額ができる方法は4つ

借金の減額ができる制度は以下の4つです。

  • 過払い金請求
  • 任意整理
  • 自己破産
  • 個人再生

過払い金請求

過払い金請求とは過去に払い過ぎた利息を取り戻す制度です。

過去には、利息制限法の上限金利と出資法の上限金利の間の金利で貸し付けをするカード会社が多くありました。

2006年に最高裁で「貸金業法改正で利息制限法を超えて貸し付けをした金利は違法である」という判決がおりたので、利息制限法の上限である20%を超えて支払った利息を取り戻すことができるようになったのです。

2010年の貸金業法の改正で利息制限法と出資法の上限金利は20%で統一されましたが、2010年よりも前に借入をしていた人は20%以上の金利で支払いをしていた可能性があります。

返済中に過払い金請求をすると、過払い金は今の借金残高と相殺されるので、借金を減額することができるのです。

任意整理

任意整理とは、専門家とカード会社とで今後の借金返済について交渉をする制度です。

交渉内容は3つ。今後の利息を0%にすること、毎月の支払金額を減額すること、支払い期間を3年~5年に設定することです。

この3つの交渉をすることで、完済までに支払う予定だった利息が大幅に減額できます。

しかも、契約内容によっては毎月の返済金額も減額できるので、3年~5年後に完済を目指すことができます。

自己破産

自己破産とは、裁判所に申し立てをして借金を0にする制度です。

借金の返済を免除するので、他の減額方法よりもかなり厳しい条件が設定されています。

不動産、車、保険の解約返戻金、退職金は財産は残せません。現金を残せるのは99万円まで。

借入理由も問われ、ギャンブルや浪費だと破産が認められないです。

その他にも細かい規定があるので、詳細についてはこちらを読んでみてください。

個人再生

個人再生とは、裁判所を通して借金総額を5分の1まで圧縮する制度です。

借金総額の5分の1、または、100万円を3年間支払いをすると残りの借金5分の4の支払いは免除されます。

個人再生は自己破産と違い、借入理由を問われたり職業の制限がありません。

一定の条件を満たせば住宅も残せます。

借金減額診断やLINE減額診断の電話でわかること

借金減額診断やLINE減額診断では、4つある減額制度のうちどの方法が適しているかを電話で教えてくれます。

債務整理を選ぶ基準は下記の仕組みです。

借金減額診断やLINE減額診断を利用すると借金の金額や生活状況を考慮して、どの解決法が最適かを教えてくれます。

シミュレーターは無料なので、借金を返済中の方は気軽に利用してみることをおすすめします。

後悔したくない借金減額方法

弁護士法人・響のLINE減額診断を利用する人のなかには、「今すぐ借金減額したい」「返済の負担を減らしたい」という人もいれば「今はまだ大丈夫」という人もいます。

しかし、弁護士法人・響のLINE減額診断を利用したあなたは、少なからず借金減額には興味がありますよね。

そこで、後悔しない借金減額についてご紹介します。

借金減額制度を使う時期は遅くなるほど損

借金減額制度、いわゆる債務整理は、手続きの開始が遅くなるほど損をする仕組みになっています。

なぜかというと、借金の利息は残高に対して日に日に利息が積みあがっていくから。

「今は何とか払えているからまだ大丈夫」と思いつつ1年が経過すると、この1年間でどんでもない利息を支払いすることになります。

1日でも早く手続きをすることで、手元に残せるお金は増えますし、気持ち的な負担も減らせるので、まずは無料相談を受けられることをおすすめします。

後悔しないために事務所選びは慎重に

債務整理の手続きは、事務所ごとに交渉力が異なったり、料金が異なります。

債務整理を失敗したと後悔する人の一番の理由は、事務所の担当者と相性が合わなかったという内容。

料金は安いからだけで選んでしまって、依頼した後に、事務所の方針や担当者と意思疎通が取れずに後悔したという話をよく耳にします。

債務整理を失敗しないためにも、複数の事務所で無料相談を受けてみましょう。そこで、一番信用できると思った事務所に依頼されることをおすすめします。

過払い金請求・債務整理が強い弁護士・司法書士ランキング

司法書士法人杉山事務所
過払い金の着手金が0円!

杉山事務所

週刊ダイヤモンド誌で消費者金融が恐れる司法書士NO.1で紹介されています。事務所は全国に8ヶ所(東京、大阪、名古屋、福岡、広島、岡山、仙台、札幌)あり、無料で出張相談も行っています。過払い金があるかわかるメール相談のみの利用もOK!

フリーダイヤル 0120-584-032
お問い合わせ メールでのご相談はこちら
特徴 過払い金の着手金:0円
相談実績:3000件/月
家族にバレない匿名診断
相談料 0円
対応エリア 全国対応

公式サイトへ

みどり法務事務所
相談は何度でも無料

司法書士法人みどり法務事務所

東京・北海道(札幌)・愛知・高知・愛媛・岡山・熊本の全国に8事務所展開。出張相談もある、親切・丁寧な対応の事務所です。過払い返還額累積90億円以上の債務整理・過払い金請求の専門家です。秘密厳守で相談者の都合に合わせた対応が選ばれる理由です。

フリーダイヤル 0120-837-032
お問い合わせ メールでのご相談はこちら
特徴 過払い金返還実績:90億円
相談実績:月500件
相談料 0円
対応エリア 全国対応

公式サイトへ

過払い金診断 最短5分でわかる

過払い金診断

たった5分でTVでよく聞く話題の過払い金診断が無料でCHECK できます。プロが教えるので安心。わずか5分で過払い金があるかお調べいたします。

お問い合わせ 診断はこちら
特徴 最短5分で診断可能
相談料 0円
対応エリア 全国対応

公式サイトへ

最高減額診断!
リスクなしで借金を減らせるか診断

減額診断

専門家が運営する国が認めた借金減額方法!年中無休365日、家族にばれずに診断可能!借金問題解決のプロが親身に対応。

最高減額診断 診断はこちら
特徴 診断料:0円
24時間受付対応
診断料 0円
対応エリア 全国対応

公式サイトへ

司法書士法人みつ葉グループ

司法書士法人みつ葉グループ

年末年始や祝日に関係なく、1年間365日24時間いつでもメールまたは電話での相談ができるのは最大の特徴。深夜でも土日でも対応可能です。また、債務整理専属のスタッフ60名がフルサポートする体制を整えていますので、依頼後のちょっとした不安や悩みも相談しやすい環境が整っています。

お問い合わせ メールでのご相談はこちら
特徴 相談実績:24万件以上
相談料 0円
対応エリア 全国対応

公式サイトへ

おすすめ無料サービス

法律事務所別の特徴・評判・口コミ

各都道府県の過払い金請求の口コミ・評判

カード会社別の過払い金請求の状況

各都道府県の債務整理の口コミ・評判

page top