【05017801362はどこ?】リベルタ総合法律事務所のLINE減額診断の口コミを徹底調査

PR

【05017801362はどこ?】リベルタ総合法律事務所のLINE減額診断の口コミを徹底調査

05017801362/050-1780-1362は弁護士法人リベルタ総合法律事務所からの着信です。

突然、携帯電話や自宅電話がかかってくると不安になりますよね。

  • 05017801362はどこからの電話?
  • リベルタ総合法律事務所は大丈夫?
  • リベルタ総合法律事務所は怪しい?詐欺?
  • どうして電話がかかってきたの?

こんな不安を抱えている方のために、05017801362から電話がかかってきた理由と弁護士法人リベルタ総合法律事務所について口コミなどを徹底調査しましたので最後まで読んで参考にしてください。

怪しい05017801362からの着信。電話の内容は?

05017801362/050-1780-1362からの着信は弁護士法人リベルタ総合法律事務所からの着信。

どうして弁護士法人リベルタ総合法律事務所から電話がかかってくるのかというと、LINE減額診断に登録された可能性が高いからです。

LINE減額診断とは、借金がどれだけ減額できるかをLINEで知ることができるサービス。

しかし、最終的な結果についてはLINEだけでは知ることができず、電話で詳細を話してから知ることができます。

借金がなかなか減らない人や借金の返済が苦しい人にとって、いつでもどこでも気軽に診断できるサービスです。

興味がある方は一度話を聞いてみることをおすすめします。

【注目】リベルタ総合法律事務所以外に選ばれているおすすめの借金減額診断

借金減額診断のサービスを提供しているのはリベルタ総合法律事務所だけではありません。

以下の事務所の借金減額診断やLINE減額診断も多くのユーザーが利用してます。

リベルタ総合法律事務所以外のLINE減額診断・借金減額診断が気になる方は参考にしてください。実績や依頼者の声に基づいてなぜ選ばれているのかもご紹介します。

  • 杉山事務所のLINE減額診断、借金減額診断
  • みつ葉グループのLINE減額診断、借金減額診断
  • 弁護士法人・響のLINE減額診断、借金減額診断

杉山事務所のLINE減額診断、借金減額診断

司法書士法人杉山事務所は過払い金請求事件において圧倒的な返還実績をもっている法務事務所です。その交渉力や強気な姿勢は、消費者金融やクレジットカード業界で最も恐れられています。

もちろん、借金減額のノウハウや交渉力もバツグンです。

そんな杉山事務所が提供している借金減額診断やLINE減額診断では、借金の減額金額だけではなく豊富な経験に基づいた借金問題の解決のためのアドバイスもしてもらえます。

杉山事務所のLINE減額診断、借金減額診断が選ばれている理由

  • 借金の減額だけではなく、過払い金についても無料で教えてくれる
  • 相談から完済までしっかりサポート
  • 全国トップクラスの解決実績
  • 最新の情報やノウハウが豊富

杉山事務所の詳細

所在地 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波2丁目3番7号 南海難波御堂筋ウエスト8階
電話番号 0120-584-032
営業時間 9時~22時
定休日 年中無休(年末年始除く)
ホームページ ホームページを確認
杉山事務所についてよく読まれている記事はこちら

電話がしつこい?杉山事務所の過払い金請求の口コミ・評判・費用を徹底検証

みつ葉グループのLINE減額診断、借金減額診断

司法書士法人みつ葉グループの拠点は札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄の全国8か所。インターネットでのLINE減額診断、借金減額診断以外に直接対面でも相談ができるということで、95%を超える人が対応に満足をしています。

借金問題の相談実績は20万件以上あり、秘密厳守なので家族や職場の人にばれずに借金問題を解決することができます。

みつ葉グループのLINE減額診断、借金減額診断が選ばれている理由

  • 全国8か所の主要都市に事務所があるので対面でも相談OK
  • 相談料は無料
  • 相談実績が20万件以上で豊富なノウハウを持っている
  • 24時間受付対応

みつ葉グループの詳細

所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-12-11 NCOメトロ神谷町4階・5階
電話番号 0120-56-9911
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土日祝日
ホームページ ホームページを確認

弁護士法人・響のLINE減額診断、借金減額診断

弁護士法人・響は、全国6か所に支店を構える大型の弁護士事務所で、所属する弁護士の人数は34名。

グループ法人には、税理士・行政書士・社会保険労務士法人や、調査会社(探偵)があり、あらゆる問題やお悩みに対してグループ内の連携により、ワンストップで解決できる体制となっています。

弁護士法人・響のLINE減額診断、借金減額診断が選ばれている理由

  • 全国出張相談にも対応
  • 24時間、365日相談受付
  • メディアへの出演が多く知名度が高い

弁護士法人・響の詳細

所在地 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー14階
電話番号 03-6866-0289
営業時間 24時間
定休日 365日
ホームページ ホームページを確認

詐欺?05017801362の電話番号の口コミ・評判を調査

05017801362/050-1780-1362の口コミ・評判を調査してみましたので読んで参考にしてください。

05017801362はリベルタ総合法律事務所の減額診断だった

リベルタ法律事務所から、LINEで減額できるっていうから登録したのに結局電話かかってきた

引用元:電話帳ナビより

リベルタ総合法律事務所からの電話がしつこい、怪しい

リベルタ/減額診断
PRサイトから減額診断したら、鬼でん。ウザイから電話には出ていません。携帯からも、かけてきます。

引用元:電話帳ナビより

リベルタ法律事務所/多分 詳細確認
一度メールでお断りしたのにしつこくかかってきます。
なんか怖くなって着信拒否しました

引用元:電話帳ナビより

しつこいです

引用元:jpnumberより

口コミを確認すると、突然リベルタ総合法律事務所から電話がかかてきて不安になる方が多いですね。何度も電話がかかってきて不快感を抱かれた人もいるようです。

電話番号を検索してリベルタ総合法律事務所からの電話とわかり安心する人がいる一方で、「しつこい」「怪しい」「うざい」などネガティブな感情をもつ方も一定数います。

リベルタ法律事務所は複数の電話番号を使用しているようです。

いまのところ判明している電話番号は2つ。05017801362と0120600442です。

電話番号を変えて電話をしていることも「しつこい」「怪しい」「うざい」と言われている原因になっているのではないでしょうか。

    【リベルタ総合法律事務所の電話番号】

  • 05017801362
  • 0120600442

そもそも、減額診断に登録した覚えがないのに電話がかかってくる人もいるようです。

減額診断を登録した人が電話番号を間違って登録したことが原因で関係ない人に着信が入っているのでしょう。

05017801362/0120600442やリベルタ法律事務所のLINE減額診断からの電話を止める方法

05017801362/0120600442からの電話に出ないと何度も電話がかかってくるようです。

弁護士法人リベルタ法律事務所は詐欺集団ではなく、弁護士事務所です。電話がしつこいと感じる人は電話に出て「電話が不要である」ことをしっかりと意思表示をするとよいでしょう。

減額診断を利用していない人への間違い電話は、間違え電話であることを伝えてみてください。

口コミにあるように、お困りごとがないようであれば連絡は止まることでしょう。

匿名で電話番号とメールしか登録がない為、登録した方が番号を1つ間違って電話が来たようだ。丁寧に対応頂きその後は電話はかかってきていない。登録をした方が間違って登録をしただけっぽいので、電話口の人が逆にかわいそう・・・しつこいとか書いてる方はちゃんと対応すればそれで解決。自分で登録してしつこいと書いてる人はさすがに・・・・

引用元:jpnumberより

LINE減額診断を利用した人や借金がある人は、借金がいくら減額できるのかを聞いて債務整理を検討されることをおすすめします。

また、頻繁にリベルタ総合法律事務所から迷惑電話がかかってくるからといって、法外な料金などを請求されることはありませんので安心してください。

詳しくは、以下で弁護士法人リベルタ総合法律事務所についてご紹介しますので参考にしてください。

0120106052の弁護士法人リベルタ総合法律事務所ってどんな事務所?

弁護士法人リベルタ総合法律事務所は、大阪・東京・福岡に事務所を構える弁護士事務所。

交通事故や借金問題を強みにしている事務所です。

「リベルタ」とはイタリア語で自由を意味します。

交通事故、多重債務などの悩みから解放されて新たに前向きなスタートを切っていただけるお手伝いすることを事務所の方針としています。

事務所名 弁護士法人 リベルタ総合法律事務所
所在地 〒541-0042
大阪市中央区今橋1丁目7-19
北浜ビルディング10階
TEL 06-4707-3515
9:30~17:30(土・日・祝を除く)
FAX 06-4707-3533
代表弁護士 齋藤 優貴 (大阪弁護士会所属)
開設日 2010年6月1日(法人設立 2021年2月16日)
取扱業務 交通事故、借金問題、離婚、相続、一般民事、企業法務(顧問契約)、刑事事件(少年事件含む)
東京事務所 住所:〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー4階
TEL:03-6890-4108
FAX:03-6890-4109
営業時間 9:30〜17:30(土・日・祝を除く)
福岡事務所 住所:〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-19 サンライフ第3ビル5階
TEL:092-289-4771
FAX:092-510-7359

リベルタ総合法律事務所は詐欺?口コミ・評判をチェック

良い口コミ・評判

債務に関わる問題を依頼したところ迅速かつ丁寧な対応にいつも安心感を抱きました。リベルタ総合法律事務所に任せて良かった!

引用元:Google口コミより

とても親切でわかりやすく説明して下さいました。
スタッフの対応もよかったです。
おすすめします。

引用元:Google口コミより

悪い口コミ・評判

初めのオペレーターの女性の案内はマニュアルなので除いて、他の弁護士なのか雇われなのか知らないけど、みんな上から目線で『理由はなんでもいいから、払えるのか払う気がないのかそれだけ教えて』と…今月末厳しいけれどなんとか頑張りたいと伝えると‥
『自炊はもちろん、電気は極力使うな、テレビやエアコンも控えなさい、それぐらい頑張れるのかって聞いてんの』って無理難題
ただでさえ今月は色々と精神的に本当に辛くて、頑張る気はあるけど『とにかく金作れ』の態度には正直、毎月利子払ってる方がマシだと思った。
金が無いやつだからって、一応お客でもあるのにあの態度は許せないですね。
他に相談して移る予定です。
あんなんじゃ逆に見が持ちません!
金はあんだろうけど、人間的にはただのクズですね

引用元:Google口コミより

弁護士じゃなく、事務所に勤務の女性らしき方と詳細をお聴きしましたが、お金の使い方も教えます。と言っていましたが、ショボい事務員に教えられるとか、憤慨です。ショボい人は、基本的に嫌いです。何か、ケチそうなおばさんの電話でした。おばさん嫌いです。うざいだけ。それにショボく、見る眼も無い、ただのおばさんが担当でした。不愉快で寒気がしました。恐らくおばさんは、そんなショボさが職務だと履き違えている感じです。痴ほう症にも為りうる感じのおばさんなので、関わりたくもないので、当家の債務整理は、別の司法書士がいますので、そちらとやり取りをします。親族の相続の件で。なので、そんなショボい話を教えると言われ、お金払う人いますか?信じられないです。なので、その方は、今後、リベルタさんに相談しようと思っても、申し訳ないですが、除外でお願いします。

引用元:Google口コミより

リベルタ総合法律事務所は主に弁護士の対応の仕方や電話についての悪い口コミが見られました。

リベルタ総合法律事務所は新生つに対応してくれると評価されている口コミが多いです。

しかし、中には上から目線で高圧的な態度をとってくる弁護士も存在しているようで、不満を感じた人もいます。

失敗しない債務整理のポイントは依頼する弁護士との相性。

無料相談をしたときに、そりが合わないとか少しでも違和感を感じたら他の事務所に相談されることをおすすめします。

後悔したくない借金減額方法

弁護士法人・響のLINE減額診断を利用する人のなかには、「今すぐ借金減額したい」「返済の負担を減らしたい」という人もいれば「今はまだ大丈夫」という人もいます。

しかし、弁護士法人・響のLINE減額診断を利用したあなたは、少なからず借金減額には興味がありますよね。

そこで、後悔しない借金減額についてご紹介します。

借金減額制度を使う時期は遅くなるほど損

借金減額制度、いわゆる債務整理は、手続きの開始が遅くなるほど損をする仕組みになっています。

なぜかというと、借金の利息は残高に対して日に日に利息が積みあがっていくから。

「今は何とか払えているからまだ大丈夫」と思いつつ1年が経過すると、この1年間でどんでもない利息を支払いすることになります。

1日でも早く手続きをすることで、手元に残せるお金は増えますし、気持ち的な負担も減らせるので、まずは無料相談を受けられることをおすすめします。

後悔しないために事務所選びは慎重に

債務整理の手続きは、事務所ごとに交渉力が異なったり、料金が異なります。

債務整理を失敗したと後悔する人の一番の理由は、事務所の担当者と相性が合わなかったという内容。

料金は安いからだけで選んでしまって、依頼した後に、事務所の方針や担当者と意思疎通が取れずに後悔したという話をよく耳にします。

債務整理を失敗しないためにも、複数の事務所で無料相談を受けてみましょう。そこで、一番信用できると思った事務所に依頼されることをおすすめします。

過払い金請求・債務整理が強い弁護士・司法書士ランキング

司法書士法人杉山事務所
過払い金の着手金が0円!

杉山事務所

週刊ダイヤモンド誌で消費者金融が恐れる司法書士NO.1で紹介されています。事務所は全国に8ヶ所(東京、大阪、名古屋、福岡、広島、岡山、仙台、札幌)あり、無料で出張相談も行っています。過払い金があるかわかるメール相談のみの利用もOK!

フリーダイヤル 0120-584-032
お問い合わせ メールでのご相談はこちら
特徴 過払い金の着手金:0円
相談実績:3000件/月
家族にバレない匿名診断
相談料 0円
対応エリア 全国対応

公式サイトへ

みどり法務事務所
相談は何度でも無料

司法書士法人みどり法務事務所

東京・北海道(札幌)・愛知・高知・愛媛の全国に5事務所展開。出張相談もある、親切・丁寧な対応の事務所です。過払い返還額累積90億円以上の債務整理・過払い金請求の専門家です。秘密厳守で相談者の都合に合わせた対応が選ばれる理由です。

フリーダイヤル 0120-837-032
お問い合わせ メールでのご相談はこちら
特徴 過払い金返還実績:90億円
相談実績:月500件
相談料 0円
対応エリア 全国対応

公式サイトへ

過払い金診断 最短5分でわかる

過払い金診断

たった5分でTVでよく聞く話題の過払い金診断が無料でCHECK できます。プロが教えるので安心。わずか5分で過払い金があるかお調べいたします。

お問い合わせ 診断はこちら
特徴 最短5分で診断可能
相談料 0円
対応エリア 全国対応

公式サイトへ

最高減額診断!
リスクなしで借金を減らせるか診断

減額診断

専門家が運営する国が認めた借金減額方法!年中無休365日、家族にばれずに診断可能!借金問題解決のプロが親身に対応。

最高減額診断 診断はこちら
特徴 診断料:0円
24時間受付対応
診断料 0円
対応エリア 全国対応

公式サイトへ

司法書士法人みつ葉グループ

司法書士法人みつ葉グループ

年末年始や祝日に関係なく、1年間365日24時間いつでもメールまたは電話での相談ができるのは最大の特徴。深夜でも土日でも対応可能です。また、債務整理専属のスタッフ60名がフルサポートする体制を整えていますので、依頼後のちょっとした不安や悩みも相談しやすい環境が整っています。

お問い合わせ メールでのご相談はこちら
特徴 相談実績:24万件以上
相談料 0円
対応エリア 全国対応

公式サイトへ

おすすめ無料サービス

法律事務所別の特徴・評判・口コミ

各都道府県の過払い金請求の口コミ・評判

カード会社別の過払い金請求の状況

各都道府県の債務整理の口コミ・評判

page top